Ko-Ya-Shi

日常に潤いを与えるライフスタイルブログ

はじめに

はじめまして。

Ko_Ya_Shiのブログへようこそ。

 

肥やし?この漢字をイメージされた方、お見事です!

 

このブログは肥やしのように、それ自体では大きな意味を持たないものの、徐々に栄養として効いてくる味わい深い記事を掲載します。

 

日常の関心ごとについて友人と語っていると、実はこれって深い話なんじゃない?と思うことはないでしょうか。

 

何気なく交わしているやりとりが、ある人にとっては興味深く、人を惹きつけるものがあったりします。人の数だけ視点があり、視点の切り取り方によっては新たな発見があるはずです。

 

このブログの記事を読んだ方が何かを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

 

エッセイ、コラムなどを中心と記事を掲載していく予定です。

 

お楽しみに!